2004年03月31日

●世界の作曲家15スティング

スティングの伝記.jpg

スティング―熱帯雨林の保護...伝記 世界の作曲家
@niftyデイリーポータルZ」で、
子供向けの伝記本シリーズがちょっとおもしろいことになっていることを知りました。

出版元は、伝記シリーズを数多く手がけている偕成社

その「知識・科学の本/伝記 世界の作曲家」シリーズのラインナップは次の通り

1、ビバルディ
2、バッハ
3、モーツァルト
4、ベートベン
5、シューベルト
6、ショパン
7、チャイコフスキー
8、ドビュッシー
9、ドボルザーク
10、グリーグ
11、バーンスタイン

ここまではありがちな感じですが、
12作目から急にポップになります。

12、ジョン・レノン
13、ボブ・マーリー

そして、最新14、15はついに現役ミュージシャン。

14、エルトン・ジョン
15、スティング

歴史上の人物の一人として、
スティングは子供達に認知されていくことになるのでしょうか。

この二人がダメとは言わないけども、
他にも色々いるんじゃないのかなぁ。不思議だ。とくにエルトン。

Posted by tekigi1969 at 2004年03月31日 16:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

トラックバック

» 児童書の伝記&懐かしくなってしまったラグビー from 母子家庭の思春期息子どもの子育て日記
図書館での出来事。資料を探しに図書館へ。最新の雑誌などもチェックしたりして、便利に使わせて頂いています。そこでびっくりしたのが、児童書の並ぶ欄に伝記のシリーズが... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月24日 21:09
コメント

私は銀行口座なしで給料日ローンを探しています

Posted by advance fast loan payday at 2013年11月08日 08:46

こんにちは!私の名前はローレンScarrittと私はセシリア、アメリカ出身。私はマッサ自動ポーンブルームフィールド株式会社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローン保証についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 05:37

こんにちは!私の名前はヒラリオBarvosaと私はコンコード、アメリカ合衆国出身です。私はCNAクラスピオリア、イリノイに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにベニントンバーモント州のCNAトレーニングについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes online at 2013年11月29日 10:39

こんにちは!私の名前はZulma Umbergerと私はテイラーの滝、アメリカ合衆国出身です。私はCNAプログラムショアラインワシントン州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにセントビンセントCNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training at 2013年11月30日 05:06
コメントしてください




保存しますか?