2004年04月06日

●なぜこんなにドイツ村

東京ドイツ村の存在は知っていたのですが、
何気なく検索してみると、
実は日本中にドイツ村ってあるんですね。

東京ドイツ村

赤城高原牧場クローネンベルクドイツ村

岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク」(注)音が出ます

うえのドイツ文化村

実は千葉県にあることで有名な「東京ドイツ村」ですが、
「うえのドイツ文化村」に至ってはなんと宮古島にあります。

これを数式にしてみると
東京+千葉=ドイツ
うえの+沖縄=ドイツ
解くのはかなり難解です。

ようするに動物と自然とビールとウインナ―の4つの神器がそろえば
場所は問わずに、そこはゲルマンということかしらん。

もしかすると、
我々が知らないうちにこっそり日本を少しずつ
ドイツ化する計画が進行しているのかもしれません。

負けるなムツゴロウ王国。
浮かんじゃだめだ。

(関連記事)「ムツゴロウ王国移転宙に浮く」(ヤフーの記事)


Posted by tekigi1969 at 2004年04月06日 16:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

私はオンラインカナダの給料日ローンを探しています

Posted by payday loans in canada at 2013年11月08日 18:12

こんにちは!私の名前はカローラTarranceと私はHahnville 、アメリカ出身。私はインスタントピンクスリップローンについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンハリウッドについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto pawn at 2013年11月28日 14:15

こんにちは!私の名前はホアキンチャンドと私はリッジランド、米国出身です。私はウェスト·ヒルズ·カレッジCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにNormandale CNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna program at 2013年11月29日 19:47

こんにちは!私の名前はエジソンPorrazzoであり、私はプリンストンから東、アメリカ出身。私は、 Ksは​​CNAのクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにノーウォークCTではCNA学校についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification at 2013年11月30日 14:03

私たちの間で多くがある人したい本物のデザイナーのバッグを持っています。この番号を示しますどのようにバッグは実際に間違いなく、元事。ステッチおよびジッパー検査例外的な。

Posted by ヴィトン スハリ 財布 値段 at 2013年12月01日 23:21

ミニ署名"C"のコレクションにすることができますただし、紛れもなくする、ビットをオフに側面。グッチ デザイナー黒ファッション クラッチ バッグは、時代を超越した、古典的なハンドバッグが任意のコレクションを補完します。

Posted by イタリア クロエ 財布 at 2013年12月02日 12:19

Dpiを示しますをバッグは元商品。そのようにそれが容易になりますにを参照してください、偽製品ラベル。見てあらゆる種類のためのラベルとタグ - 全然 - スペルミスします。

Posted by ルイヴィトン 財布 メンテナンス at 2013年12月02日 12:20
コメントしてください




保存しますか?