2004年09月02日

●ジョイトイを自称するメール

このblogから僕にメールを送るには、
アドレスをコピー&ペーストする必要があります。
このおかげなのかどうかは分からないけど、
今まで迷惑メールにはほとんど無縁でした。

ところがここ数日妙なメールがちょこちょこ来るのですよ。
ネットで検索してみたら、同じメールを受け取った人がたくさんいる模様。
そのうちで面白かったものを二つだけ紹介。

1、橘〇子さんからのメール
 「急ですが、15出しますので契約しませんか?」
  突然のメールで申し訳ございません。
  率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
  代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
  難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。
  2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。(以下略)

  知らない女性と月二回恋人のように接するのは、
  僕にはきっとムリです。

2、大石早〇さんからのメール
 「もう締め切りましたか?」
  はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
  セックスフレンドを募集されていましたが、
  もう締め切りましたか?まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
 (中略)
  簡単なプロフを、自己紹介をします。
  名前は早〇ですが、
  友達からはオブジョイトイと呼ばれています。(以下略)

  そんな募集はしておりません。
  でもこの文面はおもしろいと思いました。

 いきなりの決め付けパワーと軽快過ぎるスピード感につられて、
 ついついレスを書きたい衝動にかられてしまいました。
 こういうメールの文面を書くライターさんの仕事っていうのもあるのかもしれません。
 いくらもらえるんだろう。

Posted by tekigi1969 at 2004年09月02日 23:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント
コメントしてください




保存しますか?