2004年09月29日

●スゴイと言ったら100円

1、イチローすごいですね。
  彼は生まれてこの方一体何回「すごい」と言われたんだろう。

2、「すごい イチロー」で検索すると4万1900件ヒット。
  「凄い イチロー」は2万5700件。
  「スゴイ イチロー」だと7160件。

3、「すごくない イチロー」は587件しかありません。
  やっぱりすごいんだ。

4、いっそのことイチローは
 「スゴイと言ったら100円」という契約を結んだら良いと思う。
  マリナーズとの契約よりよっぽど稼げそう。

5、日本とアメリカの国民約3億人のうち、
  半分が1回「すごい」と言っただけで150億円。
  きっと今年はこれより多い。

6、でも今年彼に向けられている「すごい」は
  以前の記録の時の「すごい」よりも熱気と気合がこもっているはず。
  このエネルギーが発電に使えたら便利なのに。

7、あんまりコメントを発表しないイチローだけど、
  心の中でこっそり「スゴイ」の数を数えていたらどうしよう。
  うっかり連発していると、ある日突然請求書が届く・・。
  もしもに備えて、必死にテレビの前で連呼する。
  「すごくない。すごくない」

8、わっ、今日第一打席二塁打だ!!すごいぞイチロー。

Posted by tekigi1969 at 2004年09月29日 11:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント
コメントしてください




保存しますか?