2004年09月24日

●鉄人は何号までいるのか

鉄人といえば28号が有名だけども、
ネット上には何号までいるのだろう。

検索してみました。
(これまでの検索関連記事は→「いろいろ検索」カテゴリーから読めます)

googleを使うと
「数字」と「文字」を別ワードとして検索してしまうようなので
今回はyahoo!を使用。

<鉄人29号>
 80件ヒット。
 宇多田ヒカル掲示板で何かあったようです。→検索結果

<鉄人30号>
 10件ヒット。
 アンテナがあるみたい。→こちらの上から二つ目
 こうやって見ると金属バッドのようです。

<鉄人31号>
 4件ヒット
 2002年北海道マラソンの605位だった選手の所属が
「鉄人31号」です。→こちら
 会社名だったらすごい。

<鉄人32号>
 なし

<鉄人33号>
 8件ヒット
 ビアンクール フール・ドミ・セックという商品が当選しています。→こちらの上から5人目
 33号は鳥取県に在住。

<鉄人34号>
 1件ヒット

<鉄人35号>
 484件ヒット。
 いきなり増加しました。
 ただ数字を変えるだけなのに、不思議と片寄っているんですね。
 地上35m以上で使う基礎工事用のグッズが登場→こちら
 なんだか妙にカッコイイ。一つ欲しい。

<鉄人36号>
 3件ヒット

<鉄人37号>
 14件ヒット
 新潟県のスリフトモール上越というショッピングモールの中にある
 オモチャ屋さんが「鉄人37号」

ちょっと果てしなさそうなので、
一気に飛ばします。

<鉄人54号>
 9件ヒット。
 広島カープ苫米地鉄人選手(背番号54)の応援記事が出てきます。
 なるほど。

<鉄人119号>
 1件ヒット→検索結果
「逮捕しちゃうぞ」映画化についての掲示板で発見。

<鉄人2800号>
 2件ヒット→検索画面

↑現在までに発見した中では、これが最高の鉄人でした。

結論はとくにないです。
2800号以上の鉄人を発見された方は教えて下さい。

Posted by tekigi1969 at 2004年09月24日 14:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

セリーヌナノラゲージ

Posted by セリーヌ トリオバッグ at 2013年10月23日 15:00

私は、ビジネスアカウントの給料日ローンを探しています

Posted by payday loan fast cash at 2013年11月08日 08:09

こんにちは!私の名前はロナルドKaberと私はエッジウォーター、アメリカ出身。私は自動ポーンデルトに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにピンクスリップローンについての私のブログはクレジットチェックからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 05:08

こんにちは!私の名前はローマCostillaと私はノリス、米国出身です。私はCNA学校RGVに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにリッチモンドバージニア州CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月29日 10:08

こんにちは!私の名前はレオンHostetterと私はカークウッド、アメリカ出身。私が承認CNAプログラムフロリダ詳細ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにリーズサミットミズーリのCNAのクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes at 2013年11月30日 04:34
コメントしてください




保存しますか?