2004年10月13日

●御自愛

1、「御自愛ください」って何だかエッチだ、と某さんからメール。
  僕も常々そう思っていたので、ものすごく同感。「御自慰」を連想しちゃうのです。

2、もしかしたら、同じこと思っている人って多いのかもしれない。
 「エッチだ」と考えながら「御自愛」と書いている人の小さなドキドキ感で発電をしたら
  ベッドサイドの読書灯ぐらいは点くんじゃないかな。

3、関係ないけど昨夜はyasuda君が我が家に来訪。
  仕事の打ち合わせをしてから、ごはんを食べてお酒を飲みました。
  相変わらず自分は「酒をたしなむ」ということができません。気づいたらラムが1本無くなっていた。

4、朝、目が覚めたら、寒かった。少し風邪気味。
  明日の関東は今日よりもさらに気温が下がるようです。
  みなさん、御自愛くださいね。どきどき。

Posted by tekigi1969 at 2004年10月13日 18:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

実は,心から愛する人には自愛してと云いつつ,他者に云われたら何じゃらほいと?自愛と,守備の強いくせ者は同じでしょうか?感動的なことをするひとがだいすきなんで・・・自分も含みです。自虐は、もうしません。他虐もしません。ああ、嫌みか,自愛してるわ。みんなは?

Posted by Anonymous at 2005年08月13日 03:42

>匿名さま
 はじめまして。
 コメントありがとうございました。
 

Posted by 適宜更新 at 2005年08月13日 15:25

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

Posted by プラダ 財布 at 2013年07月09日 08:58
コメントしてください




保存しますか?