2004年10月06日

●イチローすごさ49%増し

1、「すごい イチロー」のgoogleヒット数が6万2300件に増加しています。

  9月29日に検索した時は4万1900件だったから、
  48・68%の増加です。

  1週間で5割増だとすると
  4週間で5倍
  6週間で11倍。
  12週間後には129倍になっちゃいますね。きっとならないけど。

2、巨人のペタジーニは来季年俸大幅減というウワサ。
  報道によると、今季7億なのが来年は2億になるなんて話も出ています。
  ということは、約71%減。
  この調子でいけば、
  2006年は現在の8%の年俸。
  2008年は0・7%で490万円。あ、これでも暮らせそう。


3、最後はこれ。
  「巨人戦ガラガラ、「史上最少」観客 雨の消化試合横浜戦

  球界再編問題のゴタゴタで嫌われた影響なのか
  それとも単に消化試合だったからなのかは分かりませんが、
  東京ドーム以外での巨人戦の観客数が減っているそうです。

  この試合は公式発表では「入場者数1万人」になっているのだけど、
  どう見てももっと少ない感じです。
  朝日新聞はわざわざ数えていたみたい。イジワルだなぁ。おもしろいけど。

  この記事によると試合開始前は150人!!
 「プレーボール時には2倍くらい」と書いてあるから、300人。
  これを計算するのは、やめておきます。
  来年はきっとおもしろくなるはずだ。

Posted by tekigi1969 at 2004年10月06日 13:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント
コメントしてください




保存しますか?