2004年11月23日

●蘇る勤労

0、タイトルは単なる勢いです。全ての休日勤労者に感謝を込めて。

1、先日「アメリカ国籍ではない米兵」について記事を書いたせいか
  トップページのgoogle広告が
  グリーンカードの入手法とかアメリカ留学関係になっていました。
  何だか複雑な気分です。おもしろいけど。
 (参照→「米兵=アメリカ人ではない」)

2、あ、こんな単語書いたらまた表示されるのかしら。
  でもこのgoogle adsense、小さなお小づかい稼ぎくらいにはなりそうです。
  ただし100ドルに達しないと小切手はもらえないんだって。
  いつになるのやら。

3、ナウル単行本の本文は一応書き終わりました。
  まだギリギリまで修正はありそうですけどね。
  年内に出すかどうかは今週中に決まるはず。どきどき。

4、「移転します」と宣言はしたものの、まだ全く作業はできておりません。
  レンタルサーバを借りると、1週間無料で試せるようなので、
  その間に色々作成して本当に自分でやれるものなのか確認したいのです。
  でも空き時間がちっともできない。年内には何とかしたいと思っております。

5、なんかこうパッと移転できちゃうようなステキなツールはないものでしょうか。

6、パッとかシュパッとか擬音が多くなるのは
  色々面倒くさくなっている人の特徴だと思います。



Posted by tekigi1969 at 2004年11月23日 22:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント
コメントしてください




保存しますか?