2004年11月29日

●メガネをめぐる冒険

1、落としてしまったメガネについて問合せるため、東急に電話。
  残念ながら届いていませんでした。

2、田園都市線に乗っていたと言ったところ、
 「半蔵門線直通だから地下鉄にも問合せてみては」
  と言われました。
  そこで東京メトロにも電話。ずっと話し中。

3、何度か挑戦してようやくつながったのだけど、ここにもなし。
 「東武東上線につながっているからそちらに聞いてみては」

4、今度は東武線。
  そしたら東武線は取得した駅ごとに窓口が違うのだとか。
  酔っ払っていて何時の電車だったのか分かんない。

5、直通乗り入れ電車の意外な落し穴を知りました。

6、とっとと新しいのを作った方が早そうです。
  でも、最寄駅駅に一応届けてみたので、もうちょっとだけ待ってみよう。


Posted by tekigi1969 at 2004年11月29日 12:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント
コメントしてください




保存しますか?