2004年11月09日

●四つ葉のクローバー、大人の解決法

1、近所の公園にはクローバーが大量に生えている。
  でもイザ探そうと思うとないっす。四つ葉は。
  どいつもこいつも三つ葉ばかり。

2、これだけあれば、
  少しぐらいは見つかりそうなものなんだけどな。

3、ジロジロ地面ばかり見ていたら
  奥さんが「そういえば、名古屋に四つ葉のクローバー専門店があった」
  と言い出した。
 「恐ろしくて立ち入ったことはないけど」

4、恐る恐る検索してみたら、ありました。
 「四つ葉のクローバー専門 フォーリーブス
  全ての商品に四つ葉のクローバーが入ってます。何だか妙な気分。
  名古屋の地下鉄覚王山駅のそばでした。

5、携帯ストラップ1680円。
  しおり(3つセット)1080円。
  キーホルダー 766円。
  高いのか安いのか分かんないぞよ。

5、四葉のクローバー探し、大人の解決法。
  困った時には是非どうぞ。
  それにしても、このお店流行っているのかなぁ。


Posted by tekigi1969 at 2004年11月09日 09:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント
コメントしてください




保存しますか?