2004年12月13日

●単行本「アホウドリの糞でできた国」の表紙

こちらが「新」適宜更新です。
遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました。

BLOG移転記念。
12月24日発売の「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」
の表紙(カバー付き)の画像公開です。

カバー(帯つき).jpeg

わーい。

まだまだ引越し作業は途中なのですが、
新しい記事の更新はこちらで行う予定です。

ブックマークの変更など、
お手数をおかけしますが、
どうかよろしくお願い致します。

Posted by tekigi1969 at 17:09 | Comments [62] | Trackbacks [3]

●今年もあと少し

1、師走、いよいよ華僑。じゃなくて佳境。
  仕事も多いのだけど、今週は色々と楽しみなことがあるのです。
  華僑の方が何となくイメージに合う気がするなぁ。と、これは蛇足。

2、妹の二番目の子供がそろそろ産まれる。たぶん甥っ子。
 「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」が刷りあがる。
  こないだ作った新しいメガネが出来上がる。

3、もう一つ。今週中には引っ越し先の新しいBLOGをスタートさせます。
  実はもう作ってあるんだけど、慣れないシステムで悪戦苦闘中。
  仕事の合い間にコツコツといじっています。
  過去記事を移動させるのが面倒なので、
  一部分だけ移して、あとはそのまんまにしておこうかな、と思っています。

4、これは、年末なのですが、
  12月27日の夕方に青い部屋でDJやることになりました。
  珍しく夜7時から11時までの健全時間帯な催しなので、
  良かったら遊びに来てください。
  若者達が主宰するイベントなので、久しぶりにメキシコスカかけます。
  ナウル本持っていって、売りさばこうかなぁ。

5、あとは忘年会があればカンペキです。
  でも、今年はまだ一件も参加しておりません。
  中華街あたりでどうですか、お近くの方々。


Posted by tekigi1969 at 10:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]