2004年12月30日

●名古屋といえば

携帯からの更新。ただいま名古屋におります。洋食屋さんのメニューに味噌ひれかつ。ハンバーグもオムレツにも味噌ひれかつ、ついてくる。さすが故郷。
Posted by tekiteki at 19:53 | Comments [5] | Trackbacks [0]

●仕事納めだ2004

1、2004年の仕事が終わりました。正確には強制終了。
  1つだけ「来年でいいっすよ」と言われたので放置なのです。

2、というわけで帰省します。
  携帯からエントリーができるようになったので(写真も)、
  気が向いたら年末年始もどこかから更新してみますね。

3、「アホウドリの糞でできた国」情報。
  あの月本裕さんが御自身のブログでこの本のことを取り上げて下さいました!!
  身に余るお褒めの言葉に恥ずかしいやら、エヘヘやら。大感激です。
  →こちらの記事です。(「ツキモトユタカ ノ マイニチ」さま)

4、年明け一発目の取材は福岡に決まりました。
  8日の夜が空いているので、食べ・飲み歩こうかと思います。
  美味しいお店、ここだけは行っとけ情報ありましたら教えて下さい。
  魚とかうまそうですね。

5、2004年はホントに初体験だらけの一年でした。
  1月にBLOGをはじめて、沖縄に行き、母校で授業のマネゴトをして、
  スーパーカミオカンデに潜って、京都取材があって、
  連載が4つ終わって、2つ始まって、初めての単行本を年末に出しました。

6、あ、今気付いたのですが、このBLOGの訪問者数が
  引越し前からの累計で20万を突破したようです。わお。ありがとうございます。
  おかげさまで色んな人と会ったり、面白い話もたくさん聞けました。読めました。

7、「アホウドリの糞でできた国」はこのBLOGがなければできなかった本です。
  本当に本当にありがとうございました。
  来年も適宜、更新していきますので、適宜、宜しくお願い申し上げます。
  みなさま、良いお年をお迎えください。

候補.jpg
↑ちょっと早いけど、年賀状代わり。

  
Posted by tekigi1969 at 09:43 | Comments [2] | Trackbacks [2]

●ケータイからの写真投稿テスト

携帯からの写真投稿 テストです。 うまくいったかな
成功したみたい。これは今年の夏に撮った写真。
Posted by tekiteki at 09:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]