2004年12月28日

●夕べのイベント

昨日のイベント.jpg
1、メキシコスカDJ無事終了。
  色んな人に出会えて幸せな夜でした。
  来年のイベントでは、昨日知りあった人みんなに参加してもらいたい。
  ライヴを入れるのは決定。今決めました。

2、ちなみに来年は
  1月29日(土)、3月20日(日)の深夜に青い部屋でやることが決まっています。
  3月からはライヴを入れます。やっぱり生音カッコイイもの。
  ギャラは出せませんが、興味のある方は御連絡ください。

3、昨夜の僕はメキシコの曲ばっかりかけたのだけど、
  イベント最後の締めだけは日本のバンドにしました。
  何人かに「これ何ですか?」と聞かれたので、一応紹介。

nathalie wise.jpg
「raise hands high」nathalie wise

 BIKKEさんと高野寛さん、斉藤哲也さんのユニット。
 fishmansへのトリビュートみたいな雰囲気のアルバムです。名盤でしょう。

4、ついでに「アホウドリの糞でできた国」を青い部屋に一冊寄贈してきました。
 「署名を」と言われて、適当に名前を書きました。
  酔いが醒めて、あとで気づいたのだけど、あれは僕の人生初サインだったのだ。

5、もっと丁寧に書けば良かった。

Posted by tekigi1969 at 2004年12月28日 10:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

そうそう、ぼくもライブ入れたいなー、と思っていたのです。
こっちでも探してみたりしていーですか?

つか、昨日はやっぱり仕事抜けられず、行けませんでした。
クローズにraise hands high なんて聴いたら、せつなくて帰れなくなりそうだなあ・・・・・・

Posted by ヤスダ at 2004年12月28日 11:39

お疲れさま。今回も行けなかった。しくしく。来年はきっと。きっときっと。
バンドってどんな感じ?
メンバーほとんど40代じゃぁ、若さがないかしらねぇ。

Posted by きみ駒 at 2004年12月28日 11:40

>ヤスダきゅん
 いいね。じゃあオススメバンドよろしくです。
 raise hands highで締めるのはなかなか良かったよん。

>きみちゃん
 はいなぁ、来年よろしくです。
 でも深夜だから無理はしないでくださいませ。
 バンドの年齢は問わないですよん。
 色んな人に出て欲しいもの。

Posted by 適宜更新 at 2004年12月29日 08:48

I was so intrigued when I saw the promo for this collection, but what a disappointment that it’s almost all the same as the permanent line, but with a jacked up price. And there isn’t even special packaging as far as I can tell, just an imprint on the product itself. I mean, it’s cool, but it’s not going to look so great once you start actually using the product. I wish they had incorporated the design from the box packaging into the actual product.

Posted by air max pas cher at 2013年12月06日 06:09
コメントしてください




保存しますか?