2004年12月27日

●メキシコスカを聴きながら

1、今夜のイベントでかける曲を選びながら原稿を書いております。
  年末仕事はあと8ページ。今日の〆切は3ページ。

rabanes.jpg
「Rabanes」 Los Rabanes

2、今日は↑こんな感じの曲で行く予定。

3、よくコメントをくださる「むぁ」さんが本の紹介記事を書いて下さいました。
  こちらです→「アホウドリの糞でできた国」(Mua within your brain - 脳内むぁ -
  ありがとうございます。
  本の中で紹介したナウル写真、喜んでいただけて良かったです。
  「予想以上」って、どんな予想だったのかなぁ。今度教えて下さい。

4、年末年始の帰省のために、MTでできたBLOGを携帯から更新する方法を模索中。
  でもよく分からない。
  どなたが御存知できたら教えて下さい。

5、先日取材で宮ヶ瀬村出身の方にお会いしました。
  神奈川県にある、ごく最近ダムで沈んだ村です。
  取材の主旨は別だったのだけど、もっと詳しく聞きたかった。
  ちなみにこの村で生まれたプロ野球選手がいるって御存知ですか。
  横浜ベイスターズの多村仁選手です。

Posted by tekigi1969 at 2004年12月27日 10:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント
コメントしてください




保存しますか?