2004年12月10日

●旅行券木刀

1、さっきTUTAYAから届いたメルマガを見ていたら
 「10万円分旅行券木刀当たる!!」
  と書いてあって驚いた。

2、よく見たら「10万円分旅行券ホカ当たる!!」でした。
  ちぇっ。旅行券木刀欲しかったな。

3、近頃こういう事が増えました。年齢的なものなのかもしれません。
  見間違い、記憶低下、つまんないダジャレ増加などの諸症状が出てきている。
  でも、これって何かに似ている。
  酔っ払った時みたい。

4、てことは、35歳の今はほろ酔い。
  これからますます酔っていくはず。
  ロレツだとかが回らなくなって、
  意味もなく落ち込んだり、突然ハイになったり、
  でもって記憶が飛んだりするのか。
  もしかしたら楽しいんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。

5、しかもこの酔いは醒めない。
  ずっと酔いっぱなし。あとで後悔することもないぞ。

6、今日は乃木坂で打ち合わせ。
  そのあと飲もうかななんて思っているので、夕方おヒマな方はご一報を。
  ともに老いようではありませんか。


Posted by tekigi1969 at 2004年12月10日 13:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント
コメントしてください




保存しますか?