2004年12月18日

●年末進行な日々

1、横浜晴れ。
  おかげさまで年末進行大忙しです。
  まだ40ページくらい取材&執筆が残っている。
  そのほぼ全ての〆切は来週。
  今日はまず4ページやっつけます。

2、(旧)適宜更新からの記事引越し、ボチボチと進めています。
  気に入っている記事から適当に移しているのですが、
  やっと60個くらい完了しました。でもまだ10分の1にも満たない。
  せめてカテゴリー 「色々検索」に分類してある記事は、全部移したいと思っています。

3、「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」の紹介記事が
  出版元のアスペクトホームページにアップされました。→こちら
  amazon他のネット書店での取り扱いはもう少しお待ち下さい。
  週明けにはお知らせできるかと思います。

4、昨日、奥さんと単行本の見本を持って近所の神社に行ってきました。
  発売されてしまえばもう僕にできることはほとんどない。
  だからあとは神頼み。少しフンパツして100円入れてきちゃいました。

5、さて、仕事だ仕事だ。
  とっとと終わらせて忘年会行くぞー。


Posted by tekigi1969 at 2004年12月18日 10:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

「年末大行進」って読んじゃいました。
今年のカレンダーだと「年内」がやたら早いですよね~。
私も仕事が全部終わるのか恐怖です。ま、終わらなくても逃亡しちゃいますけど♪

Posted by tan at 2004年12月18日 10:55

年忘れ年末わんわん大行進だったらいいのに
と何度思ったことでしょう。
「年内までに」
「年明けには」
この2つの言葉のせいで
色んなものが早くなっちゃってる気がしますねぇ。

逃亡の折は刺身もってお供しますね。

Posted by 適宜更新 at 2004年12月18日 14:47

移転お疲れ様です!
ログ機能ないから余計大変ですよね・・(;´Д`)
私もぼちぼち引っ越そうかと思ってます。
それではまた遊びに来ますね♪

Posted by ユウリ at 2004年12月19日 01:47

移転先への訪問ありがとうございますっ。
移行はのんびりボチボチやっていくつもりです。
またよろしくねー。

Posted by 適宜更新 at 2004年12月19日 10:11

お疲れさまです。
年末進行は苦しい。
でも年末大行進はなんだか楽しげな感じが漂いますね。

Posted by sesami at 2004年12月20日 00:05

お疲れ様です。
僕はここ1、2年進行には縁がなかったので
久々の年末イベントに感慨と肩こりがひとしおであります。
全部終了お酒大行進まであと1週間。がんばります。

Posted by 適宜更新 at 2004年12月20日 09:35
コメントしてください




保存しますか?