2004年12月25日

●ひぃー

し、仕事が終わりません。
今年初の徹夜作業にならないようにただ今頑張り中。

さっき見てみたら
「アホウドリの糞でできた国」のamazon売上ランキングが604位になっていてびっくりしました。
わお。
みなさま、ホントにありがとうございます。

ただそれだけが報告したくて更新しちゃった次第です。

では、再び仕事の山への登頂作業に戻ります。
金曜〆切を土曜にしてもらったのにもう10時。
でも、ようやく頂上が見えてきました。



Posted by tekigi1969 at 2004年12月25日 22:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

トラックバック

» アホウドリの糞でできた国-ナウル共和国 from muzikBUG
買いましたぁ。 1ページ1ページイラストがあって、 色んな所に教訓な潜んでたりするあたり、なんか絵本みたいで ちょっとだけ子供になった気分になりがなら読んでます... [続きを読む]

Tracked on 2004年12月26日 01:25
コメント

近所の少し大きめの書店に出向いて、
KFC片手に探してみました。

見つからなかったので店員さんに、
「あの~、アホウドリの糞でできた国という本を探しているんですけど」
と、ちょっと勇気を出して聞いてみました。

すぐに見つからなかったみたいで、
「出版社とか著者名わかりますか?」
という事で、
「古田さんという方の本です、出版社は忘れちゃいました・・・」
「そうですか、もう少々お待ち下さい」
といってアルバイトのお姉さん奥へが消える。

「アホウドリ」とか「糞でできた」とか「古田さん」とかお姉さんが尋ねまわっているのが聞こえました。(笑)

しばらくして「こちらで宜しいですか?」と、
お姉さん「アホウドリの糞でできた国」をもって戻ってきました。
「ああ、これですこれです」と確認すると、
終始硬い表情だったお姉さん、
やっと笑顔になってくれました(笑)

家に帰って、彼女と一緒に楽しく読ませていただきました。
寄藤のイラストと文章が凄く絶妙なリズムを生んでいて、期待以上に面白かったです!
続編が楽しみ!

Posted by hal at 2004年12月26日 05:53

ありがとうございます!
クリスマスに相応しかったでしょうか。
喜んでもらえたのなら、嬉しいです。
それにしても
「アホウドリの糞」ってやっぱりいいづらいですよね。
僕も「本のタイトル教えて」と言われたとき、
ちょっと言いよどんだりします。ぬはは。
続編あるかな。どうかな。がんばります。

Posted by 適宜更新 at 2004年12月26日 16:19

“Nikolay Sergeyitch? I don’t know. I was going to ask you.”
CELINE 財布 値段 http://suidouya.jp/celinebags2.php

Posted by CELINE 財布 値段 at 2013年12月05日 07:00

“Of your pitying him too much.”
chanel 財布 安い http://kunimaru.cc/chanelbags1.php

Posted by chanel 財布 安い at 2013年12月05日 08:33
コメントしてください




保存しますか?