2004年12月26日

●アホウドリの糞でできた雪だるま

クリスマス.jpg
1、遅くなってしまったけど、
  我が家の今年のクリスマスはこんな感じでした。

2、アホウドリはカブ、口ばしがレモン、目はコリアンダーシード。
  雪だるまはイモでできてます。
  奥さんが記念につくってくれました。
  美味しかったですよ。


3、昨夜は久しぶりに午前2時過ぎまで仕事。
  もしかしたら数年ぶりかもしれない。
  朝型ライターとしては、画期的な一日でありました。
  原稿は無事に送ったんだけど、間に合ったのかな。デザイナーさんごめんなさい。

4、ちょっと気になった記事。
 「ペンギンに同性ペア多い? 国内水族館などで調査
  同じような記事を最近雑誌でも読んだのだけど、
  飼育されているペンギンは、
  適当な異性が見つからないと、手近な同性ととりあえずペアになっちゃうそうです。
  このアバウトさはなかなか魅力的。
  ペンギンを見る目が変わりそうです。

5、写真のパイナップルはまだ食べていません。
  何故か現在、正月飾りに変貌を遂げております。
  腐る前に食べなくちゃ。



Posted by tekigi1969 at 2004年12月26日 10:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント
コメントしてください




保存しますか?