2004年12月26日

●明日DJします

1、さっきまですっかり忘れていたのだけど、
  明日27日、渋谷の「青い部屋」でDJやります。
  30分ほどなんだけど、久しぶりにメキシコのスカをどかーんとかける予定。
  友達が主宰するイベントなので、詳細は知りません。
  ピアノ弾く人がいたり、ライブもあったりという感じだとか。
  19:00スタート23:00終了。2000円(1D付)。
  健康的な時間帯に帰れるのがミソです。お時間のある方は一緒に飲みましょう。

2、「本買ったよ」ともらったメールに写真が添付されていました。
  本屋さんの陳列の様子。でも、隣に並んでいた本を見てびっくり。

3、「アホウドリの糞でできた国」の左は、
 「裸の独裁者サダム―主治医回想録
  右側には、
 「私はコロンビア・ゲリラに二度誘拐された
  という大変立派そうな殿方が!!!
  うわぁ、場違いな気がする。どうなんですか、本屋さん。

4、小学校に行っているはずの自分の子供が国連総会で演説しているのを見てしまったような
  今、そんな気分になってます。オロオロ。

Posted by tekigi1969 at 2004年12月26日 16:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

こんばんわです。
寝ようと思ったらF1総集編やってて寝るに寝れないsacoです(笑)
お引越しなさったんですね。

メキシコのスカなんて、いいですねぇ~~~
最近、楽器が出来ない自分がとても悔しく感じます。
ピアノでもなんでも、もっとちゃんとやっておけばよかった・・と、自分でも音を出してみたいな・・と。
久々に鍵盤をさわったら、あまりに指が動かなくて驚いてしまいました(泪)

Posted by saco at 2004年12月27日 02:04

引越し先までお越しくださりましてありがとうございます。
メキシコスカはすんごいイイですよ。
でもなかなか日本では手に入らないです。
ネット通販に頼ることになるんだけど、
やっぱり店頭で発見できるジャンルの方が集める楽しみは大きい気がします。
僕は楽器弾けないので、ピアノがサラッと弾ける人は憧れ。

Posted by 適宜更新 at 2004年12月27日 10:09
コメントしてください




保存しますか?