2005年01月15日
●iPod shuffle良さそうですね
1、普段は電化製品にほとんど興味がないのだけど、2、3年に一度くらい猛烈に欲しいと思うモノが出てきます。
2年前はデジカメでした。1年くらい悩んでIXY購入。
今はこれ。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A←こっちが512M
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A←これは1G
2、小さいのと軽さ。そしてなにより1万円台なのがそそります。
そそるなぁ。ごくり。
3、こういう時には
「仕事でも使える」というのが自分を納得させる言い訳になるのだけど、
マイクは使えないのかな。アクセサリーには見当たらない。
インタビューで使えたらかなり購入方向に気持ちが動くのだけどなぁ。
もしダメだったら前のiPodの方がいいのかもしれない。
4、こんな調子できっとまた1年ぐらい悩むのかもしれません。
いつも型落ちになった頃に格安で購入というパターンなのです。
「最新機器」を「最新」なうちに手にしてみたい。
5、あ。「肩までまったり。」さんも購入しているみたい。
羨ましい。いらなくなったら下さいね。
» 林檎印のついたi Pod shuffle 1Gで16980円なり。シャッフルシャッフル!! from 肩までまったり。
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
容量は1ギガ。約240曲。
12曲入りのアルバムだと20枚。10曲いりだと24枚。8曲いりだ... [続きを読む]
» iPOD shuffleを注文 from バクオン|ライダースWeblog
自分好みのカラーに仕上げよう。 [続きを読む]
良さげよ これは
今iREVERを使っていますが、正直買い替え検討中です。
miniをついこの前まで真剣検討だったんですがねぇ。懸賞にいろいろ応募したりして…
あっ 初書き込みでした 今年もよろしく
昨年、事故でカメラ(3xi)が壊れたのをきっかけに、デジカメや最新機器に
まったく興味がなくなりました。目下、熱中しているのは機械式のカメラで
あります。年末年始からつい勢いで、ネットオークションで
ローライのポケットカメラとライカコピーの
「ゾルキー」と「フェド」を買ってしまいました。
さすがにライカやコンタックスは手が出ません。
こうやって、ド素人が骨董品にハマっていくんだろうなあ。嗚呼。
ほんとほんと、コレ良さそうですよね!
初代(?)iPod購入のススメを受けているんだが、
こちらの方がやっぱりいいのですかねえ。
こんな時間にお邪魔します。
おはようございます、でいいのかしら?
えーっと。
アマゾンのほうでも予約殺到、ニュースにもなってましたが、アップルストアでも品薄だったようですね。
ここらへん、うまく需給をバランスとらないと、人の購買欲を煽りすぎて失敗しかねません。
がんばれ、アップル、と強く思いました。
(以前それで透明なグレーのiMACを購入見送ったもんで。)
WIN機ばかり使っていますが、
それは「世界大百科事典」がMACに対応していなかったから。
今回の「シャッフル」については、互換性もあるし、MAC入門編としても最適です。
ボイス機能は残念ながらアリマセンが、
1Gのリムーバル・ディスクとして、仕事ファイルも詰め込み可能ですし、
取材旅行、出張のお供としても頼もしいと思います。
私は、通勤自転車と、会社とレジャーで使います。
いらなくなったら…差し上げます(笑)
>車ノリっち
懸賞!その手があったか。探してみよう。
こちらこそ今年もよろしくっす。
>いずみさん
おおっ。カッコ良さそうですね。
古いカメラは僕も好きなので、
いつか触らせて下さいませ。
でも使い方は分かんないのですが。
>ayarさん
よさげですよねぇ。
仕事に使えそうなのは旧式の方なのかもしれないのですが、
小ささと手軽さはやっぱりこっちが・・・。うーむ。
>ne_sanさん
おはようございます。
ボイス機能がないのがちょっと難点ですが、
たしかに持ち運びは便利でしょうね。
ノートパソコン持ってないので、
ちょうどいいのかもしれないなぁ。
えーと、不要の際は取りにうかがいます。
ぬはは。




このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169