2005年01月05日

●小松菜を食べた犯人

1、正月休みから帰ってきたらベランダの小松菜が
  何者かの手によって食べられておりました。あ。口によって。

小松菜被害.jpg

2、冬野菜は、雪やら霜に2、3回遭わせると甘くなるそうです。
  美味しくなったところを狙うとは、なかなかやるな。

3、憎き犯人は足跡を残していました。 

犯人の足跡.jpg

4、足跡というより、糞跡ですか。
  たぶん鳥ではないでしょうか。

5、アホウドリだったら何だか縁起がいい気がしないでもないのだけど、きっと違う。
  カラスの糞は白いはずだから、ハトとかそんな鳥だと思います。

6、関係ないけど、
  真っ黒なカラスの糞は白くて、白系の色の鳥の糞が黒いのって不思議な気がします。
  たしか赤瀬川原平さんが何かのエッセイで
  「地味な色の鳥は、きっと七色の糞をする」とかそんなことを書いていたんじゃないかな。

7、身体の色素に使わなかった分を動物は排出する。
  ってことは、色白の女性は・・・・。
  あー。考えるの中止。


アホウドリの糞でできた国.jpg
文:古田靖 絵:寄藤文平
税抜本体価格1000円
アスペクト
ISBN 4-7572-1098-1
amazonさん→こちら
bk1さん→こちら
アスペクトさん→こちら


Posted by tekigi1969 at 2005年01月05日 11:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

私は、給料日ローンを取得するために探しています

Posted by low interest payday loan at 2013年11月08日 17:59

こんにちは!私の名前はローザZubikと私はシントン、アメリカ出身。私は自動ポーンウォーターベリーのCtについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンエッジウォーターフロリダ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 14:01

こんにちは!私の名前はLeslee Goicoecheaと私はシャーウッド、アメリカ合衆国出身です。私は西部マサチューセッツ州のCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングベロビーチについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training at 2013年11月29日 19:33

こんにちは!私の名前はヤエルGoistと私はセルフリッジ、アメリカ出身。私はSfのでCCNAのコースについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定オリンピアについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by what is a cna at 2013年11月30日 13:47
コメントしてください




保存しますか?