2005年01月07日

●1月7日の朝雑記

1、今日は少し暖かい横浜です。
  我が家は〆切の嵐が吹き荒れていますが、
  明日からの福岡出張で「何を食べるか」ばかり考えているのはナイショです。
 「これだ!」と思うモノがまだ見つからないので、焼酎買ってくることだけ決めました。

2、今年は、正月休み中の郵便配達を止めてもらっていたのです。
  5日にまとめて配ってもらうはずだったのに、昨日になっても全然来ない。
 「おかしいな」と電話してみたら、昨夜どっさり持ってきてくれました。
  忘れていたみたい。
  というわけで、お返し年賀状はちょっと遅れそうです。ごめんなさい。 
  

3、色んなBLOGの方が「アホウドリの糞でできた国」を取り上げてくださいました。
  ホントにホントにありがとうございます。
  全部は把握できていないのですが、
  Tバックやコメント等でお知らせくださった方のBLOGはこんな感じです。(順不同)

FINE MOTHER FUCKER」さん
日々カタログ。」さん
昨日の風はどんなのだっけ?」さん
muzikBUG」さん
Mua within your brain - 脳内むぁ - 」さん
ツキモトユタカ ノ マイニチ」さん
ドメインの旅」さん
5:15」さん
★shoegirl★」さん
絶賛ぐるぐる中」さん
たまプラLIFE」さん
agent klmn」さん
ブログ★ド★ダバディ」さん
ラフログ」さん
ネコバス通信」さん
KIMIKOMA Weblog」さん
mono-log,mono-list」さん
ブラッセルの風」さん
いつでもレタス」さん
など

 その他にもレビューや紹介記事を書いてくださった方がいました。
 もうお礼の言葉もありません。でも、ありがとうございましたと言っちゃいます。
 もしご紹介が抜けていたら、すみません。お知らせいただけると嬉しいです。
 寄藤さんが描かれたナウル人がちょっとずつ変化しているのに気づきました?
 イラストを細かく見ると、色んなアイデアが詰まっていておもしろいですよ。

4、そういえば、
  正月、帰省したとき、奥さんの実家にはこの本が10冊積んであった。
 「組織票」という単語が頭をかすめました。
  選挙演説の「みなさんのおかげです」ってこういうことだったのかと思いました。
  清き1冊を希望したいと思います。いや、清くなくてもいいです。

Posted by tekigi1969 at 2005年01月07日 09:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

トラックバック

» 正月に飢える理由 from ブログ★ド★ダバディ
夕方、アマゾンから本が届きました。 まだ本屋でパラパラとページを めくった程度で読んでないけど、 表紙がいい感じでしょ。 この本は適宜更新さんのナウル記... [続きを読む]

Tracked on 2005年01月07日 20:47
コメント

ようやくTバックのやり方がわかった~。
URLをアドレスバーに入れても
何も起こらないんですね。

Posted by pudding23 at 2005年01月07日 20:51

Tバックありがとうございます。
こちらからも返してみましたー。
結構トラックバック用のリンクって見つけづらい時ありますよね。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月07日 21:50

Tバックをするとき、作成画面から
URLを入力することを知らなかったので、
TバックURLを検索したりしてたんです。
かの有名なトラバ返しありがとうございます。

Posted by pudding23 at 2005年01月08日 01:04

あ、なるほど。
これからも機会があったら
また送って下さいねー。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月10日 11:29
コメントしてください




保存しますか?