2005年01月16日

●銀座から下北沢

1、昨夜は銀座で単行本の打ち上げをしていたはずなのだけど、
  はっと気が付いたら朝。自分は下北沢にいました。
  そんなに深酒をしたつもりはなかったのに
  微妙に前後のツジツマが曖昧です。
  色んな話を聞いたり、酔った勢いでエラそうなことを言ったりしたようなかすかな記憶。
  でもあんまり憶えてない。すみません。すみません。

2、イベント以外で朝まで飲んだのはものすごく久しぶりです。
  おかげで居心地の良さそうなお店をいくつか覚えました。

3、どういうわけか、
  気に入ったお店の場所だけは、どんなに酔っても忘れない。
  正確に言うと、平常心でいる時には思い出せないのだけど、
  酔っ払うと勝手に足がそこで向かう。そしてたどり着く。
  不思議だけど、いつもそう。
  その逆に、昼間に下北沢なんかを歩くと迷ってしまう。

4、「身体は正直」ってこういうことなのかな。違いますか。

5、「30歳を越えると、頬とおなかとダジャレを押さえこむ筋肉が衰える」
  という話を何故か昨夜の僕は力説してた。今、思い出しました。
  子供がダジャレを言うのは、まだ筋肉が未熟だからなのだ。

6、昨夜の打ち上げ。
  残念なことに、寄藤さんがお仕事の都合で来られなかったのです。
  改めてもう一度やりたいですね。今度はマジメなことを言うように努力します。

 
Posted by tekigi1969 at 2005年01月16日 13:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

こんにちは
ダジャレを押さえ込む筋肉は30前に衰えてきているような気がします。
具体的には去年の夏ごろから
残り二つはまだ大丈夫

衰えないように筋トレしないと…特にダジャレ

Posted by お昼寝ぷぅか at 2005年01月16日 18:14

あはは。
そうですよね。筋トレすればきっと防げるのです。
どこの筋肉なのかはよく分かりませんが。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月17日 08:52

bpuharic~ You have stated you are a liberal atheist. What is your truth? What I mean is what is it that you truly believe in and have faith in? Anything? Your opinions are strong but not grounded on anything but your opinion. Grasping at straws must be exhausting. Your also are trying to prove your point by posting under a lot of people’s posts and trying to discredit and shame their opinions. WE are not insane just truly believe in something and have the foundation in TRUTH to back it. The BIBLE is a resource that has been founded to be true even though man has tried for years to discredit it and make the words of it not founded to be true. I hope you find what your searching for one day.

Posted by Cheap UGG Mini Bailey Button Black Boots Outlet at 2013年10月26日 23:53

私は30日の給料日ローンを探しています

Posted by payday loan companies at 2013年11月08日 09:17

こんにちは!私の名前はホーリーMoltrieと私はMachesneyパーク、アメリカ出身。私は自動ポーン80916に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンアメリカについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 06:00

こんにちは!私の名前はローレンNuckollsと私はコヴィ米国出身です。私は、ジョージア州で支払わCNAトレーニングに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラム、北東フィラデルフィアについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月29日 11:05

こんにちは!私の名前はベウラLysherと私はパーマー、米国出身です。私はCNAプログラムジョージア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムホノルルについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes online at 2013年11月30日 05:33
コメントしてください




保存しますか?