2005年01月19日

●世界のどこかに

1、最近自分が書いたBLOGの記事を読みかえしました。
  「糞」「放尿」「モホ面」「ウンウンウニウム」といった単語がずらり。
  僕は大丈夫なのか。
  リビドー方面に何かしらあるのかしら。どうかしら。

2、でも「〇〇駅で放尿している人見ましたよ」なんて
  コメントをいただけるのはおもしろかったです。
  今、この瞬間にも、世界のどこかで誰かが立小便をしているのですね。
  ちなみに「今、この瞬間にも」というキーワードで検索をすると、
  悲惨なニュース記事がたくさん出てきます。
  放尿は見当たりません。でも必ずしてるはず。力説することじゃないのかな。

3、あ。でも、yahooで検索してみたら2番目にこんなサイトが。
  「腸弱会通信

4、「今、この瞬間にも、どこかのトイレの前で足踏みしている人々がいるのです!」
  と書いてあります。
  この人達は外ではしないで、理性的に並ぶがゆえに緊迫しているんですね。

5、ルールを守る心優しき腸の弱い人々。
  トイレは早めに出るようにせねばと痛感しました。

 
Posted by tekigi1969 at 2005年01月19日 09:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント
コメントしてください




保存しますか?