2005年01月22日

●今日の出来事「あいうえお」

あ、iPod shuffleまだ悩んでいます。
  すごい売れ行きらしくて、お店で現物を見て買うことはできなさそう。
  やっぱりマイクが付けられる昔のiPodがいいかなぁなんて思いつつ、
  22グラム!という軽さでまた迷ったり。

 Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A←こっちが512M
 Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A←これは1G

  でもこんな時代だからこそあえてウォークマンという手もあるんじゃないか。
  カセットテープ何本も抱えて屋外で入れ替えるのがカッコいいんじゃねえ?
  無理矢理自分を誤魔化す日々は、まだ続きそうです。

い、一年前。ちょっとした機会があって、母校の高校で講義をやったのです。
  その時、聞きに来てくれていた後輩から今でもメールをもらいます。
  先日来たメールには「いよいよ受験本番」と書いてありました。
  ついつい「実力さえ出せば大丈夫だよ」なんて返事を送ってしまったのだけど、
  18歳の頃の自分を思い出してみると、
  きっとそんな言葉はあんまりピンと来ないし、相応しくなかったかなと反省。
  どんな言葉をかけたらいいのかは分からないのだけど、
  ともかくガンバって欲しいなと思います。言われなくてもしてるだろうけど。
  20歳越えたら一緒に飲もうね、とか、そんな言葉しか思いつかないや。

う、うど、もらいました。
  さっき届いた。

え、「江口寿史かな?」
  といきなり奥さんに言われて、
  「えびすひさし?」
  と聞き返してしまいました。
  蛭子寿史。
  どんな絵を描くのだろう。

お、「おおっ」と思った映画。
  2月10日から開催されるベルリン国際映画祭で上映されるロシア映画「太陽」。
  監督は、巨匠アレクサンドル・ソクーロフ。
  ロシア映画なのですが、なんと主人公は昭和天皇。
  しかも主役を務めるのはイッセー尾形!!
  その他の配役は分からないのですが、
  桃井かおり、佐野史郎がでているようです。
  もしかしたら桃井さんが皇后、佐野さんが東条英機なのではというウワサも。
  どんな作品なのだろう。ものすごく興味があります。

 
Posted by tekigi1969 at 2005年01月22日 15:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

私は軍の事前給料日ローンを探しています

Posted by need loan not payday loan at 2013年11月08日 15:52

こんにちは!私の名前はベンConwrightと私はジャスパー、アメリカ合衆国出身です。私は、カリフォルニア州サンディエゴの自動ポーンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンロングビーチ、カリフォルニア州についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto title loans at 2013年11月28日 11:02

こんにちは!私の名前はリンジーラスと私はOLAR 、アメリカ出身。私はCNA学校パームデールのCaに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにMdをオンラインCNAのクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月29日 16:25

こんにちは!私の名前はアルフォンソグッドリッチと私はハリエット、アメリカ出身。私はCNA認定カラマズーミに関するウェブサイトを持っている。私はCNAコースポートランドについての私のブログから、あるいは、あなたのブログへのリンクを配置します。

Posted by free cna classes at 2013年11月30日 10:45
コメントしてください




保存しますか?