2005年01月26日

●横浜は雨のような雪のような天気

1、イベントは今週末、1月29日(土)ですよ。
  場所は、渋谷にある戸川昌子さんのお店「青い部屋
  時間は、24時~翌朝5時
  料金は2000円(1ドリンク付き)
  1年続けてみたら動員数がほぼ横ばいになってきたので、
  今回は新しい人に是非来て欲しいと願っております。ホント待ってます。
  「安くして」という方は相談に応じちゃいます。tekigi@hb.hiho.jpまでメール下さい。
  テキーラ大盤振る舞いノンジャンルDJイベントです。3月からはライブもあり。

2、先日メールアドレスを口頭で人に伝えていたら、
 「ドットジェイピー」を「dotjp」とメモられました。
  そうか。その手があったか。

3、「苦虫」についての記事(→こちら)を書いたせいで、
  このBLOGに表示されるgoogleの広告が
  「水虫退治」「ゴキブリ駆除」とかそんな感じになってしまいました。
  おもしろいので、またいつか「苦虫」について書いてみたいと思います。

4、ナウル共和国に所得税導入の動きがあるみたい。
  昨年暮れに出たとあるレポートに載っていました。
  ちょこちょこ翻訳しながら他の記事を探しております。
  どうなんだろう。本当なのかな。
  はっきり分かったら改めて御報告しますね。

Posted by tekigi1969 at 2005年01月26日 10:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

お久し振りです。
イベント楽しそうですね。
「参加した~い」のは山々なのですが、無理。遠いし・・・ふたコブらくだ?だし・・・
遠い空の下、盛り上がることを祈っています。
それでもいつかは参加できるといいなぁなんてね。

Posted by さらみ at 2005年01月26日 15:48

>さらみちゃん
 あはは。
 遠い場所なのにイベントお誘いしちゃいました。
 でもいつかは機会があるでしょう。
 イベントでなくてもいいんだし。
 それまで盛り上がるようがんばります。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月26日 23:17
コメントしてください




保存しますか?