2005年01月29日

●イベント、今夜です

1、くどいようですけど、イベント今夜です。
  場所は、「青い部屋
  時間は、24時~翌朝5時
  料金は2000円(1ドリンク付き)
  僕は最後の10分だけDJする予定なので、あとは飲み・話に徹します。
  宜しかったら遊びに来てくださいね。

2、竹熊健太郎さんのBLOG(「たけくまメモ」)で紹介されていた
  鳩山由紀夫ホームページ
  TOPのフラッシュ画像がホントすごい。笑いました。
  過去のオープニングムービー倉庫もあるみたい。やるなぁ。

3、先日、取材でCGアーティストの田中秀幸さんにお会いしました。
  「OH!スーパーミルクチャン」が大好きだった僕は、
  帰り際に「アホウドリの糞でできた国」を渡しちゃいました。
  読んでもらえるのだろうか。どきどき。

4、さっき書いた水餃子の記事。
  ホントはラー油とかポン酢のことまで書きたかったんだけど、
  長くなっちゃったのでそれはまた改めて書こうと思っています。

Posted by tekigi1969 at 2005年01月29日 14:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

トラックバック

» 生まれて初めてFLASHアニメに爆笑しました。 from 他人の不幸は蜜の味
 こちら経由のこちらで知りました。 ・鳩山由紀夫ホームページ ・過去アニメのアーカイヴ ... [続きを読む]

Tracked on 2005年01月31日 12:37
コメント

こんにちは。
鳩山先生、すごいですね。各作品のvol.13はすごい!
久しぶりに「開いた口がふさがらない」体験をしました。

Posted by LSTY at 2005年01月31日 12:27

↑すいません「過去作品」です。

Posted by LSTY at 2005年01月31日 12:28

>LSTYさん
 すごいですよねー。
 何を狙っているのか分からないところに
 深みを感じます。
 vol13ですか。仕事終わったらさっそくチェックしてみます。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月31日 17:10
コメントしてください




保存しますか?