2005年01月30日

●イベント終わりました

1、青い部屋イベント。今朝、無事に終わりました。
  何だかいつもよりもあったかムードだったような気がします。
  ポイをやってる人がいたり、マツケンサンバがかかっていたり。
  遊びに来てくださった方々、ホントにありがとうございました。

2、毎度のパターンで、僕はへろへろに酔っておりました。
  初めてお会いした方の名前と顔がさっそくあやふやになっています。
 「次回バンドで参加してね」「DJやってよ」「今度遊ぼう」
  などなど言われた憶えのある方は、すみませんが、御連絡くださいね。
  mixi経由でもいいですよ。

3、最近、イベントでお会いする人の干支が
  僕と同じ、ということが増えてきた。
  ようするに12歳年下なのだ。
  僕が最初にクラブでイベントを始めた時は14、5歳だったのか。
  なにやら感慨深い。

4、このままずっと続けていけば、24年下の人とお酒を飲む日が来るのかな。
  その人は今11歳。
  生まれる前にハウスブームもマンチェスターも終わってる。

5、日曜日の昼。この瞬間に、その人はどんな音楽を聴いているんだろう。
  想像つかないなあ。
  でも、いつか飲みましょうね。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年01月30日 14:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

うちの下の子、11歳ですよ。ザ・フーやキンクス聴いてます。
いつか飲んでやってください。適宜のおっちゃんと呼ばせてもらいます。

Posted by tan at 2005年01月30日 16:02

>tanさん
 わお。ザ・フー、キンクスですか。
 9年後が楽しみです。
 きっと音楽知識は負けるだろうなぁ。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月30日 16:48

今日はお疲れ様でした!
初DJ、ちょっとほろ苦かったです(涙。
でも、皆さん暖かくて助かりました。
次はちゃんとこなします!

Posted by ゆうすけ at 2005年01月30日 17:14

あばあば。
楽しかったれす。
テキーラ初体験とかちょっとすごかったです。
先に帰っちゃってスンマセーン。

Posted by ユキち at 2005年01月30日 18:12

今年こそはイベントにお伺いしたいです。
今夜も徹夜です。嗚呼。

Posted by 多摩のいずみ at 2005年01月30日 23:13

おつかれさまでしたー。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
次回も是非。

Posted by Anonymous at 2005年01月31日 01:03

>ゆうすけくん
 初めてのDJ、お疲れさまでした。
 ほろ苦かった?でも楽しそうだったよ。
 次回も引き続きお願いしますねー。

>ユキっちゃん
 いつもありがとう。
 気づいたらいなかったけど、
 無事に帰宅できていてよかったれす。

>いずみさん
 徹夜作業おつかれさまです。
 イベントはボチボチ続けていくつもりなので
 気になさらずそのうちってことでどうぞです。

>誰かさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 次回も是非是非。

Posted by 適宜更新 at 2005年01月31日 09:34
コメントしてください




保存しますか?