2005年02月19日

●iPod shuffleのCM曲

iPod shuffleの新しいCMの曲がカッコいいなぁと思ったので
調べてみたらありました。

The Caesars(シーザーズ)というバンドの「Jerk It Out」という曲みたい。
全然知らない。でも買おうかな。

39 Minutes of Bliss (In An Otherwise Meaningless World)
このアルバムに収録されているようです。4曲目かな。

おっと日本盤もありました。
サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD) 

それにしてもappleってCMが上手いなぁと思います。
よそ見をしていても、曲でついつい注意をひきつけられてしまう。
ナイキもそうだ。

The Caesarsはこれまでどのくらい知名度があったのか知らないけど、
きっと今まで以上にドッカーンと売れるんでしょうね。
僕の本もappleで使ってくれないかな。
ナウル国旗もって、アホウドリが踊るとか。
無理かしらん。

iPod shuffle 512MB.jpg
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A←512M
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A←1G

ちなみにiPod shuffleはまだ買ってません。
あと半年は迷ってみせる覚悟です。

Posted by tekigi1969 at 2005年02月19日 15:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

トラックバック

» iPod shuffleのCMの曲って何なの? from iPodのある生活
39 Minutes of Bliss (In An Otherwise Meaningless World)スウェーデン出身の4人組、Caesars(シーザー... [続きを読む]

Tracked on 2005年03月31日 07:42
コメント

私も、「60年代ガレージっぽい音だけど若いバンドだろうな……うわ、これはマズイ、やられそう……何ていうバンドだろう??」なんて思ってました。スウェーデンのバンドでしたか。
UK以外の北欧やオーストラリアあたりのバンドのほうが、60年代ロックへの憧れをストレートにやっちゃってるから耳に入ってくるんでしょうかね~。
どうしよう。適宜さんが買ってよかったら買おうかな。

Posted by tan at 2005年02月19日 22:33

>tanさん
 やっぱしあのキーボードですねぇ。
 とりあえず手に入れる予定なので、
 そしたら教えますね。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月20日 11:18

こんにちは!私の名前はザックKenneと私はArjay 、アメリカ出身。私は自動ポーンイングルウッド株式会社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンミシガンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 13:41

こんにちは!私の名前はモーデスVereenと私はヴィンソン、アメリカ合衆国出身です。私はCNAトレーニングエベレットワシントン州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスイリノイセントラル大学についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月29日 19:10

こんにちは!私の名前はメイナードSiravoと私はサンシメオン、アメリカ出身。私は、ロックランド郡ニューヨーク州CNAコースに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定の海岸線についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna courses at 2013年11月30日 13:22
コメントしてください




保存しますか?