2005年02月04日

●日々あれこれ

1、報道ステーションのお天気担当市川さん。
  近頃やたらと寒い場所からの中継が続いていたのだけど、
  辛そうなあの人を観ると妙なドキドキを感じるのは僕だけなのだろうか。
  今夜は沖縄からの中継。暖かそう。
  何だか残念だと思っている自分発見。はっ。

2、明日は久しぶりに相撲部屋の取材に行きます。
  こういう時はだいたい10時過ぎに行く。
  力士は毎朝6時からけいこをして、10時半頃終わる。
  すぐに御飯を食べるので、その間の時間にお邪魔するわけです。
  どのくらい時間がもらえるのか分かりませんが、楽しみです。

3、2月はスケジュールがちっとも埋まらず不安だったのだけど、
  昨日から少しずつ依頼が入ってきました。
  コエンザイムQ10関係の取材と企業内コンプライアンスの記事。
  何となく時代を感じますね。

4、時代といえば、三浦大知くんが再デビューするんですね。
  和製マイケル・ジャクソン。あの7人組ユニット「Folder」のボーカルだった彼です。
  9歳でデビューしたんだけど、声変わりのために2000年には音楽活動を休止。
  さすがにかつてのあの高音はでないみたいだけど、
  でもやっぱり聞きたいなぁ。
  それにしても5年ぶりに復活したのに、まだ17歳だったとは驚きです。

  公式サイト→こちら

  Keep It Goin’On(DVD付)(MAXI) 三浦大知

Posted by tekigi1969 at 2005年02月04日 22:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

うわーん。
かわいいかわいいかわいい。

Posted by ぷ at 2005年02月05日 08:47

ん?
何がかわいいんだろう。
大知くんかな、市川さん?
もしかして僕だろうか。いやいや。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月06日 12:03
コメントしてください




保存しますか?