2005年02月06日

●ここ、どこ?

1、またやっちゃいました。
  お酒を飲んで電車に乗ったら、何故か全然違う場所に向かっていました。
  どうしてそんなことになったのかちっとも分からないのだけど、
  もはや家に向かう方法はタクシーしかなくて、
  泣く泣く数千円払って帰りました。

2、最近このパターンが増えてます。
  弱くなったと痛感しました。かなり反省。
  このままだと、いつか大失敗をしでかす気がするので、
  お酒はひかえめに飲むクセをつけようと思います。 
  たしなむのだ。大人の飲み方を身につけよう。小指とか立てちゃうのだ。
  いやいや、ホントに今回ばかりは本気です。

3、人と一緒にいる時はわりあい平気な気がしているのだけど、
  一人になったとたんに気が抜ける。
  寝ちゃうのです。
  で、「ここ、どこ?」と気づく。何度やっても悲しい。悔しい。

4、いつか、とてつもない場所で目覚める日が来るんじゃないだろうか。
  象の墓場とか、パンダ舎の中とか。

5、七之助さんもきっとそんな気分だったんでしょうね。
  気づいたら警官が追っかけてきていた。
  パンダが追いかけてきていたらどんな気がするんだろう。
  殴ったらいけない。絶滅寸前だし。

6、ともかく、僕の父は襲名披露間際でなくてホントに良かったと思います。

7、あ、そうだ。
  昨日御一緒したtacさんのサイトは→こちら
  僕と誕生日が同じのナイスガイです。

Posted by tekigi1969 at 2005年02月06日 11:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

ふむふむ、と読んできて6で大笑いさせられました!今の季節ですと、凍死などなさいませぬように、などと思ってしまいます。お気をつけて~♪

Posted by MEMI at 2005年02月07日 00:41

凍死は困りますねぇ。
20歳くらいの時に、
駐車場の車の間で眠ってしまったことがあるのですが、
目が覚めたら車はなかったです。
もう一度やったら確実にケガするだろうなぁ。
と思うので、以後、気をつけます。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月07日 08:56
コメントしてください




保存しますか?