2005年02月06日

●好きなチョコ

バレンタインデーが近付いてきました。
「適宜さんはどんなチョコが好きなのかしらん」とお悩み中の方が
もしかしたら、この地球のどこかにおられないとも限りません。

というわけで念のために、好きなチョコを書いておきます。

1つ目は
妙香園の茶コレート。
季節限定でお茶の妙香園さんが出している抹茶チョコです。
親指の先ぐらいの大きさなのだけど、1粒210円もしちゃいます。
でも、ほんのちょっと齧るだけでかなり満足できるくらい濃厚なので
適正価格なのかなと思います。
(参考→妙香園さんのサイト通販もあるみたい)

2つ目は
ドモーリというメーカーのチョコ。

カカオの栽培から全部自社でやっているイタリアの会社のようです。
ジャスミンティーのフレーバーが入っている
「グリーン」を奥さんと一緒に食べた時、
「カッコイイ味」というものがこの世には存在するのだと知りました。

ずっと「ドモリ」って呼んでたんだけど、
今、楽天で見てみたら、ドモーリと表記されてますね。

■ドモーリ チョコレート3種セット(プーロ、ブレーク、グリーン)
■ドモーリ チョコレート3種セット(プーロ、ブレーク、グリーン)

以上。
念のためのお勧めチョコ紹介でした。

Posted by tekigi1969 at 2005年02月06日 17:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

結構高級ですね。
感謝の気持ちで送りたかったのですが、奥様に悪いので、気持ちだけにします。
おすすめのチョコレートは泣く泣く自分で食べますね。
ハッピー・バレンタイン(ハート)

Posted by ともちゃん at 2005年02月07日 00:39

感謝の気持ちのチョコなら御遠慮なくどうぞ
と言いたいところですが、
どちらのチョコも美味しいと思うので
是非食べちゃって下さいませ。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月07日 08:53
コメントしてください




保存しますか?