2005年02月13日

●テレビでナウル

1、昨夜の日本テレビ「世界一受けたい授業」で
  ナウル共和国のことが、少し紹介されていました。
  (詳しくは番組ホームページをどうぞ。復習のページかな)

2、番組で唐沢俊一さんが話していた
  人口15人のシーランド公国も何だかおもしろそうです。
  インターネットビジネス絡みで色々なことが起こっているみたいですね。
  ヒマな時に調べてみようと思います。

3、テレビを観てから、みんなで名古屋コーチン三昧。
  お酒も飲んだくれました。
  気づいたら、日本酒1升、泡盛1本、ビール数本がなくなっていました。
  二日酔いはないけど、今日は一日ダルくなりそう。
  コーチンやらお酒の話はまたのちほど。

Posted by tekigi1969 at 2005年02月13日 12:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

こんにちは。

ナウルのことをTVでやってたんですね!
昨日、突然「アホウドリの糞でできた国」を
ご紹介した記事にアクセスが増えたので、
どうしてだろう?と、思ってたんですよ~。

渋谷PARCOのPBCに、昨日も行ったのですが
新たに本が10冊積まれてましたよ^^。
あの寄藤文平さんのPOPも、びよよん、と
ついてました。←可愛いですね♪

Posted by オクターブの共鳴音 at 2005年02月13日 14:01

そうなんです。
「この島は何でできているでしょう」という形で
ナウル共和国が紹介されていました。

PBCにもPOPがつきましたか!
うれしいなぁ。
ボクもこないだ1つもらったのですが、
やっぱりびよよんも欲しいですよねぇ。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月13日 16:05

私はカナダの給料日ローンを探しています

Posted by fast payday loan at 2013年11月08日 12:47

こんにちは!私の名前はJohnsie Vancheriと私はレノアシティ、アメリカ合衆国出身です。私はジャニーズ自動ポーンのウェブサイトについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンレポについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 08:24

こんにちは!私の名前はToccara Ohottoと私はジョーンズ、アメリカ出身。私はCNAクラスラスベガスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムグリーンリバーコミュニティカレッジについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月29日 13:40

こんにちは!私の名前はアルラ·ハリスと私はデイジー、アメリカ出身。私はCNAクラス赤十字メリーランド州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定ノックステネシー州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna classes at 2013年11月30日 08:04
コメントしてください




保存しますか?