2005年02月23日

●おすもうさんの前で待っててね

1、JR両国駅前にある「力相撲」像。
  力士取材の待ち合わせには最適なスポットです。

両国駅前にある像.jpg

2、てか、この像、とてもかわいい。
  「力士」というより「おすもうさん」の方がしっくりくるなぁ。

3、とある原稿の資料として
  「もう牛を食べても安心か (416)」(文春新書)を買いました。
  経緯を頭の中で整理するにはとても良い本だと思います。
  「安全」をめぐる冒険だったら良いのだけども、
  今の状況は、単なるリスクとコストの押し付けあいなのかもしれません。

4、正体の分からないリスクを押し付けられるくらいなら
  安全を保証するためのコストを支払う方を僕は選びたいな、と思いました。
  もうちょっと読み込んでみます。

5、関係ないけど、
  両国国技館では、某IT企業の説明会のための設営をやっていました。
  たぶんあれは孫さんの会社。
  テケテンテンテンという音とともに社長には登場して欲しいなぁ。

 
Posted by tekigi1969 at 2005年02月23日 17:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

今日は、うちの社長と取材だったんですね。
それだったら、資料と執筆いただいた本を
持っていってもらえばよかったと
気がついたときには
時すでに遅く……。

先ほど、宅急便にてお送りいたしました。
明日、午前中にそちらに到着予定です。

よろしくお願いいたします。

Posted by 秋元一剛 at 2005年02月23日 20:47

>秋元さん
 そういえば、そうですね。
 朝急に決まったので
 そこまで気がまわりませんでした。すみません。
 資料検討したらまた連絡いたします。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月24日 11:15

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressのうんざり取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう

Posted by jual tas branded facebook at 2013年11月11日 15:52

中国って蒸し焼きの様なもの多いよね♪

Posted by jual abon ikan di tasik at 2013年11月30日 07:27
コメントしてください




保存しますか?