2005年02月27日

●来週のお仕事

1、3月になったら京都に遊びに行こうと思っていたのだけど、
  急なお仕事が3つほど来たので、
  計画は第2週に持ち越し。ホントに行けるのだろうか。
  とはいえ、仕事はやっぱり断れません。

2、その1つが、来週出ることになっているラジオ番組。
  文化放送「吉田照美のやる気MAN!MAN!」。
  「午後2時の興味津々」というコーナーなのですが、
  ホームページにアップされていた同じ週のゲスト一覧を見て失神。

3、(月)泉麻人さん
  (火)小倉優子さん
  (水)僕
  (木)石川三千花さん
  (金)金曜バラエティ

4、うひゃぁ。
  週の真ん中水曜日だけ、ヘコんでるのではないでしょうか。
  良いのかしらん。せめて緊張しないようにして、頑張らねば。

5、とりあえず、
  「人」という字を大量に飲み込んでから出かけようかと思います。
  台本早く届かないかなぁ。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年02月27日 12:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

アスペクトの小関です。 文化放送「吉田照美のやる気MAN!MAN!」この番組、ラジオ界のモンスターと呼ばれる「聴視率」だそうです。世の中にはラジオを聴きながら仕事する会社や運転手さんも多いとは聞いていましたが、主婦だけでなく、結構幅広い層に受けているようですよ。「ガチガチに緊張しても、吉田さん、天才だし、小俣さんもプロだから、安心して大船に乗ったような感じで、大丈夫大丈夫!」と関係者がおっしゃていました。頑張って下さい。アスペクト社員一同を代表して、この場所からエールを送ります。

Posted by 小関達哉 at 2005年02月28日 13:36

>小関さま
 いつもお世話になっております。
 「吉田照美のやる気MAN!MAN!」すごい人気なんですね。
 せっかくの大船を揺らし過ぎないように頑張ります。
 宜しくお願い致します。

Posted by 適宜更新 at 2005年02月28日 21:12

私は速いお金の給料日ローンを探しています

Posted by payday loans on child tax at 2013年11月08日 14:01

こんにちは!私の名前はJaquelynルルドであり、私はビッグキャビン、アメリカ出身。私は自動ポーンネブラスカ州に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンガンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 09:18

こんにちは!私の名前はジョナサンクルピニスキと私はバーンサイド、アメリカ出身。私はJbのCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムの奨学金についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna classes at 2013年11月29日 14:35

こんにちは!私の名前はコリンFrietasと私はステイプルトン、アメリカ出身。私はCNAクラスウィンターヘブンFLについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにアイオワシティのCNAトレーニングについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by prometric cna at 2013年11月30日 08:58
コメントしてください




保存しますか?