2005年03月23日

●電子音楽 In The 〔Lost〕 Worldが気になる

1、なんか腰が痛いです。
  週末あちこち遊び回っていたせいかなぁ。

2、明日はblogで知りあった、ある編集者さんと初仕事。
  さっき電話があったのは、
  先月出した本を読んで連絡をくださった某出版社さん。

3、「はじめてのお仕事」はとてもうれしい。
  ただ、ちょっとだけキンチョーします。
  できれば「なーんだ」ではなく「やるな、こいつ」と思われたい。
  とはいえ、なかなか難しい。
  最低限、〆切と原稿の長さだけは守ろうと思います。
  すみません、目標低くて。

4、「アホウドリの糞でできた国」でお世話になっているアスペクトさんの新刊
  「電子音楽 In The 〔Lost〕 World」田中 雄二 著
  がものすごく気になっています。
 「電子技術を駆使した世界の音楽を記録した「レコード芸術」1600余枚を、
  初めて1冊にまとめたオールカラー・ガイド!!」だもんなぁ。
  ご興味のある方はアスペクトさんホームページでチェックしてみて下さいませ。
  マストな匂いが漂ってくる。買っちゃおうかなぁ。
  ちなみにamazonのリンクはこちら。



Posted by tekigi1969 at 2005年03月23日 18:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

うわうわ。
『電子音楽~』ご紹介ありがとうございます!
ちなみにHMV、タワー(あと一部ユニオン、ABC)で購入するとヤン富田さんのCD&DVDが付くのですよ!

Posted by 田尻 at 2005年03月24日 10:51

>田尻さん
 あわわ。
 ヤン様のCD&DVD付ですか!!
 豪華過ぎます。店頭で確認せねば。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月24日 22:14
コメントしてください




保存しますか?