2005年03月04日

●雪ですね

1、横浜は雪。
  昨日、近所の公園で山桜(だと思う)が咲いているのを
  見たばかりなのでちょっとびっくりしました。

山桜かな.jpg

2、出勤の苦労のない自宅仕事者としては
  数センチ積もるだけでワクワクします。
  でも今朝でかけなくちゃいけなかった方はきっと大変だったでしょうね。

3、今、突然思い出したのだけど、
  小学生の時に好きだった女の子が
  「有紀」ちゃんと「由貴」ちゃんでした。
  雪合戦とかしても、絶対にこの二人には思い切り投げられない。

4、もう一人が「小夜」ちゃん。
  だから今でも二文字の名前の人に出会うと意味なく好感を持ってしまいます。

5、せっかくの積雪なので
  あとで小降りになったら散歩しよう。

Posted by tekigi1969 at 2005年03月04日 11:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

昨日、データ作成ありがとうございました。
あの表をいくつかに分けて使うことにしました。

本日は雪のため、自宅勤務にしようかと
考えておりましたが、昨日取材して、
原稿を書かなくてはいけないMDを
会社に置きっぱなしにしたことを思い出し、渋々出社しました。

Posted by 秋元一剛 at 2005年03月04日 16:55

お疲れさまです。
業務連絡ですね。
僕は未だにテープ録音なのですが、
次をMDにするかHDレコーダにするかまだ迷っております

業務連絡返し。
「例の本文部分の原稿は週末に送信しておきますね」
ってことで。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月05日 10:02
コメントしてください




保存しますか?