2005年03月07日

●西に向かうぞ、ニンニキニキニキニン

1、休日宣言したら、今朝は晴れ。うれしい。
  西に向かいます。桜にはまださすがに早いけど。

2、車にほとんど興味のない僕は
  アルカンターラと聞くたびに、
  某宗教団体さんの神の名前を連想します。
  だから、あの車は
  何だかすごい存在なんだろうなぁというざっくりしたイメージ。
  当たってるのかな。不安なので、今回の旅行も電車とバスで移動します。

3、京都に行くよと行ったら
  「鴨川の河原に座るときは、隣のカップルと5メートル以上離れるように」
  「京都御所のまわりの堀に足をかけると、
   センサーが反応して玉砂利の上をパトカーが急行する」
  と教わりました。
  ホントかどうか知らないけど、気をつけます。
  でもやってみたくなりますね。

4、あの、この記事のタイトルなんですけど、
  知らない世代の方おられましたら、ごめんなさい。
  ドリフターズの歌なんです。
  自分のうかれっぷりを表現してみました。

Posted by tekigi1969 at 2005年03月07日 10:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

ドリフターズでしたか。
小松政男親分かと思ってましたよ…(笑)

Posted by ne_san at 2005年03月08日 04:30

もちろん知ってます。GoGoWest。
西遊記がらみだって事も承知。

Posted by きみ駒 at 2005年03月08日 10:56

>ne_sanさん
 あ、意外。
 知らないですかねぇ。
 人形劇のドリフターズ西遊記があったんですよ。
 そのテーマ曲なんです。

>きみちゃん
 さすがっ。
 僕はこの曲ものすごく好きです。
 肩の力が抜けるんですよ。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月10日 09:29
コメントしてください




保存しますか?