2005年03月14日

●メディアITファイナンシャルグループ

どこかの社長さんが言っていた
「メディアITファイナンシャルグループ」。

漠然としたイメージぐらいしか思い浮かばないのですが、
このグループが総力を結集して手がける
「中・高生男子向け深夜ラジオ番組」と
「タモリ倶楽部」
ができるとしたら、
それにはものすごく興味があります。

どんなコンテンツがありえるんだろう。

「村上世彰のオールナイトニッポン」
とか
「エロ動画をあえてラジオで聴いて、その想像図をネットで公開しよう大会」
とか
「持っている株の価格に連動してタモリ倶楽部の
 オープニングのパンティーの柄が変わる」
とかそんな感じでしょうか。

考えてみると、あんまりおもしろそうじゃないなぁ。
一度聴けば(観れば)十分な気がします。

てか、そもそもの捉えかたが間違ってるのかもしれない。
まだまだ未知数なんだな、オレのITは。

Posted by tekigi1969 at 2005年03月14日 23:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

トラックバック

» タモリ倶楽部のテーマ曲 from 牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜
Royal Teens 『Short Shorts: Golden Classics』 最も身近なブルース進行の曲と言えば、 タモリ倶楽部... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月18日 15:23
コメント
コメントしてください




保存しますか?