2005年03月14日

●今のうちかも

良い悪いはともかくとして、
今のうちに手に入れてみたいなぁと思うモノ2つ。

1、台湾から発売されたSuper shuffle
  詳しくは→こちらの記事参照

  何がすごいって、見かけも機能も重量も某リンゴ印shuffleとほぼ同じってとこでしょう。
  ラベルを張り替えただけ感がかなり漂っているけど、
  こちらはFMチューナーとボイスレコーダーがついていたりするので、
  僕はかなり興味あり。

  ちなみにリンゴ印iPod shuffleはこちら
  Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A←512M
  Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A←1G


2、ロシアの激安オンライン音楽配信サイト「AllofMp3.com」。
  詳しくは→こちらの記事参照。

  日本では著作権やら原盤権などの絡みがあって
  なかなか実現されない音楽配信サービスだけど、
  ロシアのこのサイトでは、50M分が1ドルで買えちゃうそうです。

  とりあえずロシア政府的には合法ってことらしいのだけど、
  国際的な問題になっているようなので、
  きっと近い将来閉鎖されるか料金が上がっちゃうのではないでしょうか。

どちらも「太く短く」って感じのフェロモン満載。
「今のうち」と思った方は要チェックかも。

(追加情報)
 現在、Super shuffleの公式製品ページにアクセスできなくなっているようです。
 ついさっきまで見れたのになぁ。(現在午後5時20分)

Posted by tekigi1969 at 2005年03月14日 17:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

いーっすね。僕もこーゆーのなんかワクワクしちゃいます。昨日から欲しくって・・・なんていってもボイスレコーダーがウレシイ!!それにしてもロシアの音楽配信サイトかなり気になります。冗談抜きで要チェキですね。

Posted by fuutapapa at 2005年03月14日 19:57

>fuutaっち
 そうそう、ボイスレコーダー!
 僕もこれがあるならシャッフルが良いんだよね。
 ロシアのサイト、興味惹くよね。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月15日 10:05

私は現金前貸し融資給料日インターネットを探しています

Posted by payday loan online with instant approval at 2013年11月08日 13:05

こんにちは!私の名前はティーガンパタと私はウェルズ、アメリカ出身。私は車のための自動ポーンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンレビューについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 08:36

こんにちは!私の名前はウィン·マッセと私はオサワトミー、アメリカ出身。私はCNA学校スコー正日に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングエルクハートインディアナについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna classes at 2013年11月29日 13:53

こんにちは!私の名前はローリーSuwannakinthoと私は湧水、アメリカ出身。私はCNAプログラムスプリングヒルフロリダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコース宇佐についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月30日 08:16
コメントしてください




保存しますか?