2005年03月17日

●インプットの夜、アウトプットの昼

1、昨夜は丸ビルの地下にある
  ソトコトLOHAS KITCHEN&BARに行って来ました。(→月刊ソトコト

2、お誘いくださったのは月本裕さん
  僕が若い頃にむさぼり読んでいたいくつもの本が、
  実は月本さんの手によるものだと知り、感動。感激。
  木楽舎の将口さんにもご紹介いただき、色んな話をお聞きしました。
  ありがとうございます。

3、昨夜はインプットを頂いてばかりだったのだけど、
  いつか何かの形でお返しできるようになりたい。

4、ソトコトLOHAS KITCHEN&BARのコースターが可愛かったので、
  スタッフの人に頼んで、もらって来てしまいました。
  島らっきょう食べに、また遊びに行こうと思います。

5、刺激的なインプットを抱えたままでは便秘になってしまうので、
  今日は編集某さんと渋谷で作戦会議。
  某出版社に転職しようと目論んでいるそうなので、企画を一緒に考えました。
  おもしろいことができたらいいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2005年03月17日 21:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/298

コメント
コメントしてください




保存しますか?