2005年03月19日

●お祭りモード

1、この連休は、来客モード発令中。
  今夜は水餃子を練ります。あ、パンも焼きたいなぁ。
  黒ビールとライ麦粉を練ったら美味しそうだなぁ。

2、奥さんと僕の背中に
  真っ赤な「ホスピタリティ-」の隠れ刺青が浮き出る
  というのはウソだけど、
  せっかくなので色んなことしたくなる。単なるお祭り好きともいう。

3、お祭りといえば、
  明日の夜はイベントです。詳しくは→こっちの記事を参照下さい。
  同じ日にとある編集者さんが新宿でDJをやっているみたい。
  こちらは午後8時かららしいので、遊びに行こうと思います。

4、BS-iで「アホウドリの糞でできた国 」のスポットCFが流れます。
  わっしょい。
  でもうちでは受信することができない。
  うーん。悩ましい。見られる方いますか?

5、悩ましいといえば、
  明日のイベントに出演する男子諸君は
  なにやらかわいい感じのルックスの人ばかりだと、
  先日気づきました。(僕の主観)
  無意識のうちに、お稚児さん趣味が芽生えているのだろうか。
  いやいや。あ、でも、彼なら・・・。あかん。あきまへん。

6、ところで昨夜書いたTHE LA’Sの件。どうなんでしょ。

Posted by tekigi1969 at 2005年03月19日 11:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

BS-iの『グッドライフ』という番組で、スポットCFを流すことが急遽決定しました。
『グッドライフ』内の1番組(ハードルビクス)という15分番組で流れます。
詳しい番組の内容はこちらのURLでご覧下さい。(http://www.bs-i.co.jp/main/news/show.php?0003)

 以下の放送スケジュールで流れます。

『アホウドリの糞でできた国』CF放映スケジュール

3月22日(火)BS-i「グッドライフ」19時45分枠
3月25日(金)BS-i「グッドライフ」9時45分枠  
3月25日(金)BS-i「グッドライフ」19時45分枠     
3月29日(火)BS-i「グッドライフ」9時45分枠  
3月31日(木)BS-i「グッドライフ」9時45分枠

よろしくお願いします。

Posted by アスペクトの小関です。 at 2005年03月19日 13:12

ありがとうございます。
BSiを観られる環境のある方で、
さらにご興味までお持ち合わせでしたら、
是非どうぞです。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月20日 08:43

奇しくもそれ関係のお仕事です。
ぜひ拝見させていただきますね。

Posted by 佐藤R at 2005年03月21日 21:24

>佐藤Rさん
 ありがとうございます。
 僕は後日、録画したものを見せてもらえそうです。
 でも、この機会にBS観れるように
 検討してみようかなとも思っております。
 面白そうな番組多いですもんね。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月22日 09:10

お恥ずかしいお話ですが、
実はBSはNHKを除いてどこも内情はひどいものです……

もう少しお待ちいただいても良さそうです。

Posted by 佐藤R at 2005年03月22日 12:38

>佐藤Rさん
 あらま。そうなんですか。
 でも地上波とは違うラフな雰囲気は
 ずっと残して欲しいような気もします。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月23日 09:13

見ました!
「絶賛発売中」ですね。

絵がかわいくて、
ほのぼの感が前面に出されていましたけれど、
読まれた方は深層に潜むものを考えるのでしょうね。

Posted by 佐藤R at 2005年03月25日 10:15

>佐藤Rさん
 ありがとうございますっ。
 絶賛かどうかは分かりませんが、
 色んな方に誉めていただいているのは
 ホントに嬉しい限りです。

 深層に潜むもの。
 色んな読み方をしてもらえるように書いたつもりなので、
 そうなったらいいなと思います。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月26日 15:55

CFを偶然見てくれた大手書店チェーンの文芸書売り場の主任さん(女性)が改めて、「一気に読めるけど、立ち止まって考え、味わう素晴らしい本だ」と感想を寄せてくれました。平積みにして、展開してみますとのこと。うれしい限りです。もっともっと我々も頑張らねば!

Posted by アスペクトの小関です。 at 2005年03月27日 11:51

>小関さま
 おおおおおおっ。
 それは、ものすごくうれしいお知らせですね。
 僕も頑張ります。
 つきましては、
 何をがんばればいいのか相談させていただければ幸いです。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月27日 22:06

了解しました。一人でも多くの人にこの本の素晴らしさを知ってもらうために、どうすれば良いか、適宜更新の読者の皆さんにもお知恵を拝借しつつ、原点に戻って、考えたいと思います。皆様よろしくお願いします。

Posted by アスペクトの小関です。 at 2005年03月27日 22:43

僕からもよろしくお願いします。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月28日 08:11
コメントしてください




保存しますか?