2005年03月24日

●今年って2月ありましたっけ?

1、もう3月も終わりが近いんですね。
  何だかビックリ。おじさんになったんだなぁ。
  ここ数年1~3月がやたらと短いと思うんですけど、気のせいですか。

2、とくに2月。
  今年はなかったような気がする。
  何をしていたのか記憶がほとんどございませんもの。
  「なかった」は極端かな。

3、でも、1日あたり数時間ずつ削って、
  こっそりトータルで1週間ぐらい短くされていても誰も気付かないと思う。
  

4、もし世界中の人が同時に何かに集中している瞬間を見つけたら、
  僕はそれをやりたい。1時間ぐらいこっそり抜いちゃう。
  ふと我に帰った人々が
  「あれ?もうこんな時間か」と言うのを見てクスクス笑いたい。

5、だから、うっかり何かに集中するとヤバイんです。
  時間がどっかに消えてしまう。
  ぼやーんとしているのが時間の節約になるんです。

6、明日〆切の原稿があるのに、
  今、僕がblogを更新しているのには、そんな深いわけがあるんです。
  おやすみなさい。

     
Posted by tekigi1969 at 2005年03月24日 21:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

>4
なんかとても可愛らしい考え方で、素敵です♪

Posted by take at 2005年03月24日 23:14

2月ね、多分あったと思いますよ。
だって私がひとつまた歳をとったから。
そんなんだから、2月は無くてもいいかなぁなんて思うときもあるんですけど。
でもお祝いしてもらうのも好きなので、やっぱり無いと困るかな(笑)

Posted by ゆき at 2005年03月24日 23:38

>takeさん
 あはは。
 クスクスではなくて、ニヤニヤだったらごめんなさい。

>ゆきさん
 おや、ありましたか。
 お祝いだけでスルーってわけにはいかないんですね。
 遅ればせながら、
 誕生日、おめでとうございましたっ。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月25日 08:47
コメントしてください




保存しますか?