2005年03月25日

●ソワソワしているおじさんは

1、今日は甥っ子(3歳)がやって来る。
  新幹線に乗りたいお年頃みたい。
  男の子ってみんな一度は乗り物にハマるんですねぇ。
  僕の少年時代は、スーパーカーブームがありました。
  今はちっとも興味ないけど、当時はすんごく好きでした。

2、シーバスに乗って中華街に連れて行こうと計画中。
  早くもソワソワしているおじさん(僕)は、
  今のうちに仕事を片付けておこうとがんばってます。

3、新幹線停車駅にわりと近い場所に住んでいて良かったなぁ。
  食事はどこがいいかな。
  ぐるぐる回ったりするような楽しいとこがいいよね、きっと。

4、ただ遊びに行くだけで、
  周囲を幸せにする。子供ってすごい。

Posted by tekigi1969 at 2005年03月25日 09:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

あたしも姪っ子いますよー。
身内の子ってなんで特に可愛く感じるんだろう・・・w

Posted by ユキち at 2005年03月25日 12:30

でもってきっと、適宜さんちの甥っ子くんはおりこうさんなのでしょう。ウチの上の子は2,3歳の頃など、本当に誰にも任すことの出来ないやんちゃぶりでしたから。(涙) ランドマークタワーを裸足で走り回るような子はウチの子以外、見たことがありません。がっくしw

Posted by MEMI at 2005年03月25日 16:54

>ユキっちゃん
 おおっ、可愛いんだろうねぇ。
 やっぱり身内だからなのかな。
 なついてくれたりすると、
 なんでもワガママ聞いてあげたくなるっすよ。

>MEMIさん
 んーと、裸足じゃなかったけれど、
 うちの甥っ子もシーバス乗り場で暴れてましたよん。
 ちらっと見ただけだけど、MEMIさんのお子さんも
 すんごいかわいいと思います。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月26日 16:07
コメントしてください




保存しますか?