2005年03月26日

●暗黒都市経由回転飲茶行き

1、昨日は甥っ子とそのパパ(義弟)と一緒に
  横浜中華街に行ってきました。

ワルそうなみなとみらい.jpg

2、写真はワザと凶悪な感じで撮ってみた「みなとみらい」。
  「時をかける少女」のワンシーンみたい。

3、「回転飲茶」のお店があると聞いていたので、そこへ行きました。
  ホントに回転寿司みたいにグルグル回ってる。
  子供連ればかりかなと思っていたのだけど、
  サラリーマンやら女性2,3人連れが多かったのが意外でした。

4、ここです。
 「天天常常回転坊

5、甥っ子は色々食べられて楽しそう。
  このお店、3歳以下の子供は食事代が無料。
  だからというわけじゃないけど、僕らもとても楽しかったです。

     
Posted by tekigi1969 at 2005年03月26日 12:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

ペプシブルー発売の時、「とりあえず色変えればいいだろ」っていう発想があるな、と感じたんですが、「とりあえず回しとけ」って発想もありますね、世の中には。

Posted by LSTY at 2005年03月26日 12:56

>LSTYさん
 「とりあえず」ってのは気合ですね、きっと。
 ある種の乱暴さに
 ついついうっとりしちゃう心理に訴える戦略なのかもしれません。
 暴君の次の1手を想像するのは楽しそう。
 リニモ人気で、「浮かせとけ」って方向もありかもしれない。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月26日 16:11

暗黒都市の写真(・∀・)イイョ!!(・∀・)イイョ!!(・∀・)カコイイョ!!

あ…ヒサシブリです(テレ)

Posted by かんちゃん at 2005年03月27日 14:06

>かんちゃん
 おひさしぶりでーす。
 先日(たぶん数日前)、
 そちらのblogの方にコメントを書いたはずなのですが、
 上手く反映されなかったみたいで凹んでいたところでした。
 暗黒都市、気にいってもらえてうれしいです。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月27日 22:04
コメントしてください




保存しますか?