2005年03月27日

●目がかゆいぜ

1、横浜晴れ。
  窓をあけたら目が猛烈にムズムズし始めた。
  ここ数日は外出しても平気だったんだけどなぁ。
  やっぱり「か」の字なのだろうか。

2、鏡を見ると目が真っ赤。
 「朝からちょっぴり初恋の日々を思い出してしまったのだな」
  と無理矢理自分を納得させてみる。
  あわせワザで、目薬も導入。

3、金曜日の夜に横浜中華街で「プロレス運輸」のトラックを見ました。
  ホントに普通に営業してるんですね。
  「サービス」というか「差別化」の奥深さを実感。
  いつか大掛かりな引越しをする機会があったら、ここと、
  「正義の味方引越しセンター」とのコラボを実現させたいと思っています。

4、ぐわぁ、窓を閉めても目がかゆいかゆい。
  実はディスプレイ花粉って、あるのではないか。

5、春になるとパソコンのディスプレイから花粉が飛んで、
  テレビとかの家電製品と受粉して、新しい分野が花開く。
  おおっ、メディアITファイナンシャル。
  初恋はなかなか実らないから、尊いのかもしれません。
  今日も止まらない、男の涙。鼻水。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年03月27日 09:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

私はね、だんだん薬が効いてきたみたいで、ここ2〜3日、逆に楽です。
治ったんじゃないかしらー、とすぐ油断してしまう薬剤師の私。さっきも、「あ、薬飲むの、忘れてた」と慌てて飲んださ。点鼻薬もしゅっしゅっ。

初恋の日々を懐かしがってないで、きちんと薬を使って下さい。服薬指導。

Posted by きみ駒 at 2005年03月27日 10:53

>きみちゃん
 あ、「か」の字の先輩なのね。
 そか。では、教えてもらわなくては。
 初恋じゃなくって、新しい恋を。あ、違いますね。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月27日 22:08

原始的な構造の私には、「かの字」は無縁のようです。
でも、私は今、動けません。

Posted by 多摩のいずみ at 2005年03月28日 04:27

>いずみさん
 お風邪、ごゆっくり治してください。

Posted by 適宜更新 at 2005年03月28日 08:12
コメントしてください




保存しますか?