2005年04月02日

●イチローと僕

1、「イチローを追いかける僕はもういない。イチローは僕の一部になっている」
  これはキャンプイン前のイチローの発言。(参考→ZAKZAKの記事
  すごいこと言いますね。オープン戦も大活躍。カッコ良すぎです。

2、「このままだと、いつか大失敗をしでかす気がするので、
   お酒はひかえめに飲むクセをつけようと思います」
  これは2月6日の僕の発言。(参考→適宜更新の過去記事
  ところが、昨日もまたタクシーで帰るハメになりました。
  しかも自宅のそばでコケて、ヒザを擦りむいた。カッコ悪すぎ。

3、比較しても仕方ないんだけど、
  イチローへの道は果てしなく険しいなぁと思いました。

4、ひとまず
  「4割の確率で終電を乗り過ごさない」
  というあたりからイチロー越えを目指します。

Posted by tekigi1969 at 2005年04月02日 18:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント
コメントしてください




保存しますか?