2005年04月03日

●桜オニギリを持って花見に行こう

1、天気予報は雨。でも、晴れてます。ここは横浜。
  満開前だけど、花見をしよう。

咲いてますがな.jpg

2、お招きしたのは
  以前よくネットラジオをやっていたN君とその奥さん。
  彼らは先週、入籍したばかり。ホヤホヤ。
  今日は4人で近所の公園にでも行こうと思います。

3、うちの奥さんは朝から準備でフル回転。
  重箱をどんどん詰めていってくれています。
  のほほんと花見ができるのは、そのおかげ。
  ツマミ食いはグッと我慢して手伝いをせねば。でも美味しそう。

4、桜オニギリも準備完了。(参考→「桜の花の塩漬け」)
  写真ではあんまり分からないかもしれないけど、
  桜の花びらの部分は薄くピンクになってて、良い香りがするんです。

桜の花びら入りオニギリ.jpg

5、早く食べたい。お昼ごはんが楽しみです。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年04月03日 11:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

先日はおいし~お花見にお招きいただき、ありがとうございました。
なぜか次の日に発熱して丸2日寝込んでしまって、お礼のメールが遅れてしまいました。。。
楽しすぎたのかな(?_?)

大人な時間の仲間入りができてとても嬉しかったです。N君が適宜さんのお家に行くと帰りたくなくなるって言ってた理由がわかりました。

奥さまが持たせてくれたさくらのおにぎりはお家に帰ってからも奪い合いでした。
次回は是非花火大会を~☆

Posted by N嫁 at 2005年04月06日 11:58

>N嫁っち
 こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです。
 でも丸二日寝込んじゃったとは、
 風邪でもひかせてしまったかな。
 大丈夫ですか?
 花火大会はもちろん、またいつでも遊びに来て下さいねー。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月06日 22:41

私は、給料日ローンは今現金を探しています

Posted by payday loans & cash advance at 2013年11月08日 18:14

こんにちは!私の名前はヒルトンAltidorと私はジャスパー、アメリカ合衆国出身です。私は、カリフォルニア州サンディエゴの自動車ポーンショップについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンオリンピアについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 14:17

こんにちは!私の名前はJonelle Taulbeeと私はThiensville 、アメリカ出身。私は津CNAをRnプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにウィンAr中CNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes at 2013年11月29日 19:50

こんにちは!私の名前はブライス·サイスと私はヘフリン、アメリカ出身。私はCNA学校ミリメートル約ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムフェアバンクスアラスカ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training at 2013年11月30日 14:05
コメントしてください




保存しますか?