2005年04月03日

●35歳の顔文字日記

1、近所の公園で花見。
  桜はまだ少なかったけど、とても快適でした( ̄∇+ ̄)v

満腹ですよ.jpg

  お弁当もほとんど全部平らげちゃいました。
  味はもちろんo(* ̄ー ̄)〇”ぐっ。

2、今日は夕方から友達がDJをやるイベントがあって、
  それから創作ダンスをやっている知り合いの自主公演もあったのだけど、
  どちらも結局行けませんでした(ノ_・。) ごめんなさい。次回は是非!

3、ふう。
  久しぶりに顔文字を使うとやっぱり違和感があるなぁ。
  何だか恥ずかしいというか、居たたまれないというか。
  20代の頃はわりと平気だったんですけどね。

4、( ´_ゝ`)y-.。o○ これも年齢なんですかねぇ。
  単純に「慣れ」の問題かもしれないけど。

5、今見てみたら、
  パソコン内にはずっと以前に登録した顔文字がまだ残っていました。
  (*`◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎       ←こんなのとか
  【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪  ←こんなのとか。

6、この文字を、僕は一体何に使おうと思っていたんだろう。
  20代の頃の自分なんて、もはや他人なのだな。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年04月03日 21:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

おひさしぶりです。
顔文字、使ってたんですね。昔?は・・・ww
私は昔も今も使えません。

Posted by さらみ at 2005年04月04日 08:51

おはようございます♪
お弁当持ちでの外ご飯、さぞおいしかったでしょうね~、目に浮かぶようです!

>味はもちろんo(* ̄ー ̄)〇”ぐっ
こういう風に書いてもらえる奥様もすてき!
全部食べてもらうことが何より嬉しいことですもん(^^)v
私も横浜なんですけど・・満開にはまだちょっとかかるかしら?という感じですね・・
今年の桜はずいぶんとお寝坊ですよね(笑)

Posted by ジュリア at 2005年04月04日 10:53

>さらみちゃん
 昔はわりと平気だったんですよ。
 多分慣れなんでしょうねぇ。

>ジュリアさん
 美味しかったですよ。
 僕は大喰らいなので、
 何でも残さず食べちゃうだけなのかもしれませんが。
 今年の桜は遅めのと早めのの差が大きい気がします。
 毎年こうでしたっけ?
 やっぱりソメイヨシノ楽しみですよね。
 

Posted by 適宜更新 at 2005年04月04日 13:58
コメントしてください




保存しますか?