2005年04月08日

●桜とお酒

本日は桜を探す一日でした。
月曜日〆切の原稿なんて土日に書けばいいけれど、
満開になった桜は待ってはくれない。
桜オニギリを握りしめ、奥さんとともに電車で出動。

まずはたまプラーザ駅前。

たまプラーザ駅前東急屋上から.jpg

てくてく歩いてあざみ野。

あざみ野の桜並木.jpg

みんな満開。
平日昼間だけどビール片手は基本です。

色々近辺の名所を見たのだけれど、
やっぱりそこらの公園の桜には敵わない。
新聞敷いて、オニギリ片手に見上げられるのが一番ですね。

そこらへんの桜.jpg

帰りにお酒を買い込んで、
昼からずっと、今に至るまで飲み続けています。
ビール→チューハイ→ワイン→泡盛
なんだこりゃ。でもうめー。
今夜はこのままタモリ倶楽部観て寝よう。至福。

Posted by tekigi1969 at 2005年04月08日 23:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

あ、私も数日前たまプラ~あざみ野散歩しました!桜はまだまだでしたが・・・。

Posted by take at 2005年04月09日 13:57

>takeさん
 ここ2,3日で一気に満開になったみたいですよ。
 でも咲きかけの頃もいいですよね。

Posted by 適宜更新 at 2005年04月10日 09:25
コメントしてください




保存しますか?